民主商工会 民商 新宿民商  融資・税金・記帳・開業・会社設立・経営・異業種交流などのご相談は新宿民商(民主商工会)へ!

新宿民商(民主商工会)おじゃまします > 元気なお店・事業所をご紹介!
新宿民主商工会
東京都新宿区若松町36-12
電話:
03-3202-8511
ファクス:03-3202-0269
honbu@shinjukuminshou.org

民主商工会民商なんでも相談会
民商民商婦人部
民主商工会民商青年部
民商民商共済会
民主商工会おじゃまします
民主商工会ピックアップ商工新聞
民商東京都の民商一覧
民商労働保険事務組合

民主商工会歌舞伎町支部

民商 民主商工会 商売のことなら民商

融資・税金・記帳・開業・会社設立・経営・異業種交流などのご相談は新宿民商へお気軽に!電話・ファクス・メールにて


新宿の風景



見尾田 美樹さん
日本ペットシッターサービス(目白店)
vicky(ビッキー)


こんにちは、日本ペットシッターサービス目白店vicky(ビッキー)代表 見尾田 美樹、文野和彦です。今少子化が進む中ペットを飼われている方が増え続けています。その結果色々とペットのことで悩みを持たれる方も増えています。
私たちはそんな方たちに少しでもお役にたてればと思っております。

ご旅行でペットを連れていかれない方、ペットホテルに預けてみたものの、普段と違う環境のため、ストレスでペットが食事を取らず、悩んだ方、急な病気で散歩に連れて行けない方など、そんな時私たちペットシッターが普段と同じ生活スタイルのまま、食事、お散歩、遊び相手などお世話いたします。

いろいろなわんちゃん、ねこちゃんがいますので、事前に食事のことやお散歩コース、また性格等を把握させて頂くために事前に打ち合わせをいたしますので安心してご旅行等にお出かけになっていただけます。
またご旅行中も写メールでペットの様子をお送りしますので、ご心配なくご旅行を楽しんでいただけると思います。わんちゃん、ねこちゃんはとてもストレスに弱い動物なので少しでもストレスを感じないお世話をすることをモットーに真心を持ってお世話させていただきます。

たくさんのわんちゃん、ねこちゃんに日々会えることを楽しみにお待ちしています。お気軽にお問い合わせください。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.pet-ss.com/mejiro/
(聞き手:江島)


住所 東京都新宿区百人町1-23-22
電話番号 03-6908-2934
Copyright (C) 2009 新宿民商(民主商工会) All Rights Reserved.